すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

みなとみらいマークイズはママの気分転換に最適!

f:id:hamster_nappa:20170322232635j:image

 

今日は電車に乗って娘とみなとみらいのマークイズに行ってきました!

 

マークイズみなとみらい

http://www.mec-markis.jp/mm/sp/

 

東横線みなとみらい駅から直結!

流行ファッションや家具、雑貨、キッチングッズなどの他に…

マタニティ服、トイザラス(ベビー服など赤ちゃんグッズ有り)、キッズスペース、授乳スペースなどなど…

ママに嬉しい施設が充実してて安心してウィンドウショッピングが出来ます♡

 

そのマークイズに私の大好きなMARLMARLの店舗が出来てテンション上がりまくり!(*´○`*)

 

f:id:hamster_nappa:20170322232619j:image

f:id:hamster_nappa:20170322232810j:image

 

横浜限定のスタイもありました!

男の子用のチェック柄可愛いなぁ〜♡(˘ㅂ˘ )

 

ここでは友達の娘ちゃんが1歳になったのでプレゼントを買いました♡

喜んでくれるといいな〜٩(ˊωˋ*)و

 

その後は娘がベビーカーで寝てる間に自分の服を見て気分転換☆

一通り見たあとにカフェでお茶をして…ちょうど飲み終わった頃に娘が起きたので授乳スペースへ〜。

 

パパが居なくても少しの遠出なら慣れてきました!(◜௰◝)

 

f:id:hamster_nappa:20170322233327j:image

 

電車に乗る前にマークイズの外にピンク色の花が見えたので

「もしかして桜が咲いてる?!」

とビックリして見に行きましたが…違いましたw

 

f:id:hamster_nappa:20170322233401j:image

 

この花なんだろ…(´°ω°`)

分からないけどピンク色かわいい〜!

春ですね〜〜♡

 

来週末ごろには桜木町の桜が満開になるかなぁ(*´○`*)

 

北海道のお義母さんが遊びに来てくれる予定だから一緒に見れると良いなぁ〜♪

 

f:id:hamster_nappa:20170322232114j:image

 

早く暖かくなーれ♡(˘ㅂ˘ )