すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後4ヶ月でもyoutubeを見て大喜び♡

f:id:hamster_nappa:20170323202940j:image

ここ最近、抱っこしてないと泣き止まないし昼寝もしてくれない娘(´ω`;)

どうしても家事とかで手を離したいときはyoutubeに頼ってます。。

 

f:id:hamster_nappa:20170323203305j:image

 

集中して見ててくれるのは長くて15分くらいですが…

その隙に自分のトイレや洗濯物、掃除機かけなどの用事を済ませます(´ω`;)

 

f:id:hamster_nappa:20170323203746j:image

 

集中してる時の顔がめちゃんこ可愛いww

目をカッと開いて見てますw

 

f:id:hamster_nappa:20170323204135j:image

 

好きなシーンが来ると喜んでニコー!と笑顔♡

生後4ヶ月でもちゃんと見て楽しんでるみたいです(˘ㅂ˘ )

 

ただ、目が悪くなるのが怖いので…1日に見せる時間はトータルで30〜120分程度。

15分くらい見たらちょっと休憩させてます。

 

ウチの子は今どれくらい見えてるのかなぁ(˘ㅂ˘ )

 

f:id:hamster_nappa:20170323205230j:image

f:id:hamster_nappa:20170323205244j:image

f:id:hamster_nappa:20170323205252j:image

 

この写真みたいに少し色が見えてきたくらいかなぁ。

距離は1メートルくらい先まで見えてる気がするけど…。

 

youtubeは便利だけど、これから死ぬまで使う大事な目ですからね!

視力低下に気をつけつつ、上手に育児に取り入れて行きたいですね!(´ω`;)