すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

下着とオムツを脱衣所に収納したらとっても便利だった話

うちのタオル類の棚は狭いのであまり物を収納出来ないのですが…

下着とオムツを収納するようにしたらとっても便利になりました!

 

f:id:hamster_nappa:20190906190410j:image

 

私、結構抜けてるので…、小さい子供とバタバタお風呂に向かうと自分の下着や娘のオムツを忘れてしまうことが多々あったのですが…

脱衣所の棚にどちらも収納することによりうっかりが無くなって便利になりました!

あと、洗濯乾燥終わったら振り返って即収納できるのも良い♪

 

f:id:hamster_nappa:20190906191018j:image

100均で買った中が見えるカゴに入れてます。

私はパンツとブラ類でカゴがパンパン。

パパ用のカゴにははボクサーパンツと娘のオムツを一緒に収納。

 

本当はパジャマ類も置きたいけど…棚が細いので断念。

けどこれだけでお風呂のバタバタがかなり楽になったので、小さいお子さんがいる家庭におすすめしたいです♪