すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

みなとみらいでお花見!海と桜が楽しめる穴場スポット♡

f:id:hamster_nappa:20170407131349j:image

昨日、私のじーじばーばと娘とでみなとみらいのお花見散歩に行きました!

 

f:id:hamster_nappa:20170407134259j:image

 

みなとみらいと言うと海と高層ビルやその夜景のイメージしかないかもしれませんが、もともと「桜木町」という土地名だけあって、桜もたくさんあるんです!(˘ㅂ˘ )

 

オススメなのはカップヌードルミュージアム横の桜と海が一緒に堪能できる穴場スポット!

 

今回は車をミュージアムのお向かいにあるワールドポーターズに停めて、家族でお花見散歩に行きました(*´○`*)

 

f:id:hamster_nappa:20170407132206j:image

 

平日だったのもあってそこまで混んでなくて快適!!✨

 

f:id:hamster_nappa:20170407132345j:image

 

海風が強かったけど、ポカポカ良い天気で娘もごきげん♡

 

f:id:hamster_nappa:20170407132457j:image

 

じーじ&ばーばも良い気分転換になったようで良かったです✨

 

菓子パンを食べつつ写真を撮りまくって、ひと段落した後…、ここから徒歩10分の赤レンガ倉庫へ移動〜〜!

 

娘を赤レンガ倉庫の授乳室(2F)でオムツ替えと授乳をして、大人はbillsでティータイム♪

(赤レンガ倉庫の授乳室は個室でキチンとしてたのでオススメです!)

 

その後は赤レンガ倉庫の広場で行われていたお花の展示を見て回って春を満喫しました!

 

f:id:hamster_nappa:20170407132847j:image

f:id:hamster_nappa:20170407133100j:image

f:id:hamster_nappa:20170407133109j:image

 

娘も楽しんでくれたかな〜(◜௰◝)

また今週末もパパと一緒にここ来よう〜っとw

 

(◜௰◝).。oO(一眼で本気撮影しまくろう)