すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

隙間時間で気分転換♡ 育児ダイアリーを可愛くコラージュ!

f:id:hamster_nappa:20170222172543j:image

日ごろ記録をつけている育児ダイアリー♡

最近、このノートをマスキングテープなどでコラージュするのにハマってます♪ 

f:id:hamster_nappa:20170222172557j:image

こんな感じで空いてるスペースにペタペタ♪

娘の授乳後、膝の上で寝られちゃったとき…動けなくてヒマな時間にやっていますw

f:id:hamster_nappa:20170222172606j:image

一週間の記録を読み返しながらシールやマステをペタペタ!

ちぎって貼るだけであっという間に自分だけのオリジナルダイアリーに♡

 f:id:hamster_nappa:20170222173842j:image

育児が大変だった日も可愛くコラージュするとなんだか気分が和みますね♪

隙間時間の気分転換におすすめです♡♡♡

 

デザインフィル 日記帳 ミドリ HF ダイアリー 育児 A5

デザインフィル 日記帳 ミドリ HF ダイアリー 育児 A5

 

 

 

 

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児