すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

平日のぼっち感が寂しい今日この頃

f:id:hamster_nappa:20170321190037j:image

かわいいかわいい娘と2人きりの平日。

 

これはこれで幸せなんですが…やっぱり寂しい…(´ω`;)

 

最近の娘は話しかけるとリアクションを返してくれるので嬉しいんですが…喜怒哀楽がけっこう激しく…w(´ω`;)

人恋しいのかパパママに抱っこされてないと大泣きします(´ω`;)


成長して色々分かるようになってきて、心にも色んな変化が出てきてるのかな??
情緒不安定?で泣いて怒ってる時間の方が多くて参ります…(´ω`;)


ここ数日は娘のグズグズをなだめて1日が終わってたり…。。

パパが帰ってくるまで娘以外とまともな会話をせず…、夜になる頃にはヘトヘトでいっぱいおしゃべりも出来ず…(´°ω°`)

 

なんか、このままじゃ話し下手になってしまいそうw。゚(゚^o^゚)゚。

 
外が暖かかったら出かけて気分転換するんだけどなぁー。
まだまだ肌寒い日が多そうで…出掛けるにもしっかり厚着しなきゃいけないからちょっと億劫…w(´∇`;)

 

f:id:hamster_nappa:20170321191704j:image


はー。平日会ってお茶出来るご近所ママ友がほしい〜〜(´ω`;)
誰かウチにお茶しに来て〜〜〜〜!!!!!
大人とおしゃべりしたい〜〜!!!

 

授乳しつつ甘酒すすりながらブログを書く…なんかむなしい夜なのでした…(´ω`)

 

(´-`).。oO(パパ早く帰ってこんかなぁ)