すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

安いからとあなどるなかれ♡ 2700円の4way抱っこ紐!

f:id:hamster_nappa:20170407235646j:image

前向き抱っことおんぶが出来る抱っこ紐をAmazonで購入しました!

お値段は2700円という激安!w

 

f:id:hamster_nappa:20170407235924j:image

 

前向き抱っこは娘もかなり気に入ったみたいで、散歩中キョロキョロ見渡してます✨


赤ちゃんが座るところはクッションが入っていて、まるで自転車のサドルに座るようなスタイルになってます。


エルゴより足が広がらないので楽そうです。

 

f:id:hamster_nappa:20170408000004j:image


あとメッシュ素材で通気性も良いので、これからの時期に活躍しそうです!

 

腰ベルトには小さいポケットが付いていて、iPhoneやガーゼハンカチなどを入れておけます♡

 

f:id:hamster_nappa:20170408000323j:image

 

2700円でこれだけ使えればかなり良いと思います!!

 

ただ、やっぱりエルゴに比べて華奢な作り?なので…首がしっかり座った3ヶ月以降の赤ちゃんでないと使えない不安定さはあります(´ω`;)

 

あと6キロ台の赤ちゃんには大きいみたいで、7キロ台でやっと少し安定します。。

 

説明には生後3ヶ月〜と書いてあるけど…

日本人の赤ちゃんだと生後4〜5ヶ月から使うのがちょうど良さそうです。

 

f:id:hamster_nappa:20170408001102j:image

 

安くて使い勝手が良いサブ用抱っこ紐が欲しい人はぜひ検討してみてください♡(˘ㅂ˘ )