すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後4ヶ月!娘、3回目の予防接種!

f:id:hamster_nappa:20170317210345j:image

今日は娘の予防注射!

生後4ヶ月で受けれるやつ全部いっきに受けてきました!

 

今回の予防接種はコレ↓

 

病院に行くまでのお散歩で娘はスヤスヤ熟睡…

f:id:hamster_nappa:20170317210201j:image

f:id:hamster_nappa:20170317210703j:image

これから始まる地獄を知らずに天使の寝顔です…w

 

病院に着いて受付をして待つ事30分。

待ってる間は診察室から絶え間なく赤ちゃんの泣き叫ぶ声が…(´ω`;)

 

娘も昼寝からようやく起きてウトウトしつつキョロキョロ。

「ここどこだ?」って感じです。

 

名前を呼ばれて診察室に入り、診察と注射をする為にオムツだけにされると

 「思い出した!コレ痛いやつやろ!!」

と気が付いたかのように号泣!

 

飲み薬と注射をされてからはもうとんでもない大絶叫の大泣き!!!

力一杯泣いてるせいでオナラも出すし、鼻の両穴からハナクソもポンポン!と出てくるw

 

先生も「おーおー、怒ってるね〜」って苦笑い…(´ω`;)

 

暴れる娘をなんとか着替えさせて抱っこして待合室に移動しました。。

会計をしてる時もグズグズ…。

病院からの帰り道は泣き疲れて放心状態でした…w

f:id:hamster_nappa:20170318003033j:image

 

娘よ、おつかれさん…。

よく頑張った。。

 

とりあえずたくさん注射を打つのはまたしばらく先なので…ひとまず安心(´ω`;)

 

お家に帰って授乳していっぱい抱っこしてあげたら機嫌も元どおり!

f:id:hamster_nappa:20170318003526j:image

あとはまた副作用が出ないか注意しつつ一晩過ごそうと思います(*˘ ˘*).。.:*

 

f:id:hamster_nappa:20170318003622j:image

f:id:hamster_nappa:20170318003633j:image

明日も元気な娘でありますように!