すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

友達家族とBBQ!

 f:id:hamster_nappa:20170616085844j:image

先日、旦那の友達の3家族とBBQに行ってきました!

当日は暑くもなく寒くもなく、絶好のBBQ日和!🍖✨

f:id:hamster_nappa:20170616090018j:image

f:id:hamster_nappa:20170616090128j:image

f:id:hamster_nappa:20170616090158j:image
ゆなりんは月齢が1ヶ月先輩の赤ちゃんとツンツンつつき合って遊んだり、2歳のお姉ちゃんたちの砂遊びに興味津々だったり…(˘ㅂ˘ )

 

f:id:hamster_nappa:20170616090253j:image

f:id:hamster_nappa:20170616090315j:image

f:id:hamster_nappa:20170616090338j:image

娘もすごく楽しかったのか、今までにない表情をいっぱい見せてくれて嬉しかったです♡

f:id:hamster_nappa:20170616090520j:image

f:id:hamster_nappa:20170616090544j:image

f:id:hamster_nappa:20170616090608j:image

カメラを構えるパパを見つけてニッコニコ♡

だんだん色んなリアクションが増えてきて、写真の撮り甲斐が出てきました(๑′ᴗ‵๑)

 

1歳の誕生日を過ぎた頃にハワイ旅行に行く予定なので、その時にはどんな風に成長しているのか今から楽しみです♪

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児