すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

キラキラ涼しげ♡百均で簡単手作りおもちゃ♪

 f:id:hamster_nappa:20170519224359j:image

娘にペットボトルでおもちゃを作ってあげました👶🏻💕
キラキラ光って夏らしく涼しげです✨

 

 

f:id:hamster_nappa:20170519224458j:image

f:id:hamster_nappa:20170519224508j:image


作り方はかんたん!


空のペットボトルに水と百均で買ってきた大きめのビーズ、ネイル用のホログラム、水のりを入れて…
蓋のキャップをしっかり締めてテープで更に開けられないよう止めて完成!


水のりを入れる量でホロがゆったりキラキラ流れるスピードが変わります♡

 

f:id:hamster_nappa:20170519224545j:image

 

手作りおもちゃ、作ってる私も楽しいw
娘がもう少し大きくなったら一緒に色々作ろう〜✨٩( 'ω' )و

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児