すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

【自由ヶ丘と代官山】娘と2人で少し遠くまでお出かけ

 f:id:hamster_nappa:20170524123614j:image

今週月曜日は自由ヶ丘でデザインの仕事の打ち合わせ。

火曜日は代官山のメゾンドリーファーに行ってきました〜。

 

自由ヶ丘での打ち合わせに同席した娘はグズらず、初めて来た場所が珍しくてキョロキョロ。

場所見知りや人見知りせずご機嫌で良かったです♪

 

クライアントさまにも「良い子ですねw」と褒められて母は鼻が高かったぞよ(◜௰◝)♡

 

帰りにTODAY'S SPECIALでエコバッグとボトルをゲット!

f:id:hamster_nappa:20170524124557j:image

娘とのお出かけに活用しようと思います(◜௰◝)

 

f:id:hamster_nappa:20170524123947j:image

翌日の代官山でも大人しくベビーカーに乗っていてくれてありがたかった〜(◜௰◝)

 

f:id:hamster_nappa:20170524124016j:image

ずっと行きたかった梨花のお店、メゾンドリーファーで買い物が出来て満足♡(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

産後やっと行けた〜〜!
いつ来てもお店オシャレでキンチョーするわ…(´ω`;)


ベビーカーでの来店…目立ってて居づらかったけど、娘が店員さんにニコニコしてくれたおかげで空気が和んだ…。

 

f:id:hamster_nappa:20170524125011j:image
楽しみにしてたショッパーがまさかのヒョウ柄で少し残念w
派手すぎる〜〜w(´ω`;)

ふつうのピンクのやつが欲しかったな…(´ω`;)

 

f:id:hamster_nappa:20170524124704j:image

トートMとヘアゴム、キーホルダーをゲット♡
ピンク可愛すぎかよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


小物は白、黒、ピンクの組み合わせ好き!
気が付いたら娘の服もピンク色だらけ…w

 

このままでは親子でパー子になってしまいそうだ…(˙ ૄ˙ )

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児