すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

2017-01-18から1日間の記事一覧

食材の買い物は全部ネットスーパー!これ最強!

11月産まれの娘。 退院してマンションに帰ってきた時にはすでに外は寒く… 「インフルやノロがいつもより早く流行してる」なんてニュースも流れてて… 1ヶ月健診が無事受けれた12月上旬は娘を連れてスーパーに買い出しに行くのには抵抗がありました。。 そこで…

オリジナル名前入りiPhoneケース

前に作ったデザインを直して完成させました✨ 娘の名前入り♥︎オリジナルiPhoneケースです◡̈*✧ 自分で作って気に入っちゃって… 待ち受け画面にも設定しちゃいましたw うーん。。。 こっちは時計と絵がかぶるから手直しが必要ですね(´ω`;) iPhoneケースのデザイ…

ビッグバン💩

うちの娘はをためて出す派。 1日に3〜4回してくれる時は量は普通なのですが…、ときどき起こる1日1回でまとめて出す大量ウンチ。。 とんでもない量&ニオイとオムツへの破壊力がハンパないので、うちではその事をビッグバンと呼んでますww 先日の予防接種の日…

ベビーベッドに寝かし付けるコツ教えて!

うちの娘はとにかく添い寝添い乳だーいすき! ベビーベッドではなかなか寝付いてくれません…。。 (寝てもすぐ起きる…。) なので仕方なく親子川の字で寝てます。。 が、うちの大人用ベッドはダブルサイズ。。。 夫婦でも若干狭いのに、娘も一緒に寝ると寝返り…