すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

ベビーベッドに寝かし付けるコツ教えて!

f:id:hamster_nappa:20170117161730j:image

うちの娘はとにかく添い寝添い乳だーいすき!

ベビーベッドではなかなか寝付いてくれません…。。

(寝てもすぐ起きる…。)

なので仕方なく親子川の字で寝てます。。

が、うちの大人用ベッドはダブルサイズ。。。

夫婦でも若干狭いのに、娘も一緒に寝ると寝返りする余裕ゼロ!

だいたい私の片腕片足はベッドからはみ出ながら寝てます。。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

おかげで背中の痛みと腰痛がいつまでも治らずもうすぐ産後3ヶ月…。。

結構しんどい毎日です。。。

f:id:hamster_nappa:20170117162637j:image

寝室は激せまなのでベッドはこれ以上大きいものは置けないし。。。

娘はどんどん大きくなってるしでヤバイ…!

 

どなたか、赤ちゃんをベビーベッドでぐっすり寝かせる方法があったら教えてください〜。゚(゚^o^゚)゚。