すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

セリアのフォトフレームを使ってオリジナルアートを楽しむ

セリアで3種類のフォトフレームを買ってきてオリジナルアートを作ってみました。

かかった費用は300円。

 

f:id:hamster_nappa:20190730175132j:image

 

家のプリンターで光沢紙に印刷しました〜◡̈*

A4サイズは印刷したままフォトフレームに入れて、その他小さいサイズはフレームに合うようカットしました。

 

さっそく飾ってみる♪

 

f:id:hamster_nappa:20190730220620j:image

 

厄除けのお札が隣にあるせいか…黒いフレームがなんだかお葬式みたいになってしまったような。。

気にしすぎかな…。

 

f:id:hamster_nappa:20190730194635j:image

好きな色を使って3色でてきとーに丸と半円。

 

f:id:hamster_nappa:20190730194419j:image

自分で描いておいてアレですが、

このトリ、けっこう気に入ってます。笑

 

もう1つはトイレに飾りました。


f:id:hamster_nappa:20190730194337j:image
f:id:hamster_nappa:20190730194347j:image

 

こちらはカフェメニューっぽくデザインしてみました♪

(家族の名前と誕生日が並んでるだけ)

 

f:id:hamster_nappa:20190730220700j:image

なんだかお店っぽくなって良い感じ!◡̈*✧

 

作ってて楽しかった〜!

家の中に好きな色があると気分上がりますね〜。

 

また気分変わったら色を変えたり、他の絵を描いて飾ろうと思います♪