すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

無印良品の壁に付けられる棚を購入。北欧雑貨が欲しくなった

無印良品で棚を購入しました。
壁に穴を開けるのに緊張しましたが、私1人でもかんたんに取り付けられました。

 

f:id:hamster_nappa:20190723091730j:image

www.muji.net

 

www.muji.net

 

色は床に合わせてウォールナット材。

渋い色合いがなんとも言えません♡

 

f:id:hamster_nappa:20190723091257j:image

ライトの下で撮ったから明るく見えますが、床と似たような深いブラウンカラーです。

 

f:id:hamster_nappa:20190723091352j:image

釘を刺す位置は、付属の見本紙を壁に貼って確認&刺します。

おかげでキレイに真っ直ぐ刺せました。


f:id:hamster_nappa:20190723091349j:image

グラつきもなく、良い感じ。

 

f:id:hamster_nappa:20190723092739j:image

遠目から見るとちょっとカフェっぽい♡

今回かんたんに取り付けられる事が分かったので、またもう1段増やそうと思います。


f:id:hamster_nappa:20190723091734j:image

充電スペースでごちゃごちゃしてたApple Watchも置けて便利♪

 

棚を取り付けたら欲しくなってしまうのが雑貨…。

最近、リサ・ラーソンの焼物が欲しくてたまりません。。。

 

 

BITOSSI(ビトッシ社)のキレイな青い焼物もスキ。

 

BITOSSI(ビトッシ) アルド・ロンディ リミニブルー No44 バセットハウンド
 
ORNAMENT SUN (オーナメント サン)

ORNAMENT SUN (オーナメント サン)

 

 

ずっと前にフランス旅行へ行ったときこんな感じの焼物たくさん見かけたのに…。

当時はそんな趣味なくてスルーしてた…。

 

f:id:hamster_nappa:20190723094023j:image
f:id:hamster_nappa:20190723094020j:image

旅行の写真を見返して、なんで買わなかったのぉ〜?と後悔。笑

またフランス行きたいなぁ〜。