すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

2018-06-30から1日間の記事一覧

OMG‼︎ 重度のストレートネック!リハビリに通うことに…

首と背中がずーーっと痛くて痛くて…(´ω`;) 会社が休業日だったので金曜日に整形外科に行ったら 「かなりひどいストレートネックだね」 と先生に言われてしまいました〜。。 普通、横から見た首の骨は前傾にカーブを描いているらしいんですが… 私の首の骨は逆…

いないいないばぁ「うーたん」ぬいぐるみに一目惚れ!

今日は私が家の鍵を忘れたせいで保育園からピックアップ後、帰宅できず…パパと合流するまで駅前のイオンをブラブラ。。。フラッと寄ったおもちゃ売り場でゆなりんがうーたんを発見!!一目惚れして持ち去ろうとしたので何回か取り上げたのですが…大号泣wLINE…

iPad Pro購入!!お絵描きはじめました

お久しぶりです。。。 インスタばかりの更新でこちらすっかり放置してました。。。 娘はもうすぐ1歳8ヶ月! かなり大きく成長して元気に歌って踊って跳ねてます(笑) で、前々から欲しかったiPad ProをGETしまして!!! ほぼ毎日何かしら絵描いて遊んでますw…