すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

スリーパー届きました!

f:id:hamster_nappa:20170119151559j:image

寝かし付けに便利!とアドバイスを頂いてソッコーAmazonでポチったスリーパー✨

プライムですぐ届きました📦✨

↓購入したスリーパーはこちら 

さっそく娘に着せてみました✨

f:id:hamster_nappa:20170119152126j:image

ガーゼのフワフワサラサラ感が気に入ったご様子♡

ご機嫌で手足バタバタっ◡̈*✧

f:id:hamster_nappa:20170119152336j:image

スリーパーがしっかり包んでるので足が冷えなさそう✨

見た目はだぼだぼのワンピースを着てるみたいで可愛いですw

 肩のくるみボタンにある刺繍がきゃわ!

f:id:hamster_nappa:20170119152700j:image

オーガニックとかナチュラル系のデザインが好きなので私も気に入りました✨

 

そして着たまま遊びタイム&授乳を終えてお昼寝タイムへ。。

f:id:hamster_nappa:20170119152614j:image

スヤスヤ〜( ˘ω˘ )

抱っこからベビーベッドにゴロンしてもすんなり寝てくれました!✨

これには感動!!✨(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)✨

いつも抱っこではよく寝てくれるのに、ベビーベッドに移動した瞬間起きて泣かれてたから大変だったんですが…これなら助かる〜。。

 

…。

と思ったらすぐ起きちゃいました(´ω`;)

f:id:hamster_nappa:20170119160615j:image

スリーパーに慣れなくて寝れないのかな??

とりあえず数日使って実験してみます(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨