すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

北海道旅行!

f:id:hamster_nappa:20190817081002j:image

お盆休みに旦那の実家の札幌へ行ってきました!

気温は昼間は22度〜27度。

空気もカラッとしてて気持ちよかったです!


f:id:hamster_nappa:20190817080959j:image

娘も飛行機に乗るのが嬉しくてはしゃいでました。

 

娘の座席は取らず、ずっと私の膝の上。

タブレットにダウンロードしておいた動画を見てたらあっという間に札幌に着きました。


f:id:hamster_nappa:20190817081014j:image

夜に到着して、翌日はじぃじばぁばと一緒に七五三撮影。

主役は大泣きで大変…。

なんとか撮影を終えました…。

 

f:id:hamster_nappa:20190817081216j:image

私の着物はお義母さんが用意してくれたもの♪

おかげで華やかな写真になりました◡̈*✧

 

それから毎日おでかけ!


f:id:hamster_nappa:20190817081021j:image

円山動物園ではしゃいで。

f:id:hamster_nappa:20190817081018j:image

札幌ドームで散歩。


f:id:hamster_nappa:20190817081010j:image

f:id:hamster_nappa:20190817081155j:image

白い恋人パークも行きました!

2歳の娘にちょうど良く、すごく楽しかったです♪


f:id:hamster_nappa:20190817081006j:image

夏の北海道は涼しくて爽やかで、本当に良かったです!(良いところに嫁いだ〜!)

食べ物も全部美味しくて最高でした◡̈*✧

 

羽田に帰ってきたら蒸し暑すぎて…。北海道が恋しすぎる…。

 

夏の間1ヶ月半くらい北海道に居たいと思う今日この頃です。