すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

キャンドゥのプレーンボックスでおもちゃを整理

f:id:hamster_nappa:20190904114546j:image

コストコで購入したカラフルなおもちゃ棚をキャンドゥのプレーンボックスでシンプルにしました。

 

前にもブログに書きましたが、試しに入れ替えてサイズが大丈夫だったので追加購入しました。

 

f:id:hamster_nappa:20190904115335j:image

 

小さいサイズは若干取っ手部分のくぼみで浮きますが…、そんなに目立たない☺︎

 

プレーンボックスにしたおかげでシンプル&ホコリよけ出来て一石二鳥。

フタも軽いので2歳の娘も自由に開け閉めして遊んでます♪

 

プレーンボックスはキッチンでも使ってますが、使いやすい大きさで便利です。

 

絶妙な落ち着いたアイボリーが色んなインテリアとも相性よし◎

 

次はクローゼット内を片付けていこうと思っているので、また活用していこうと思います。