すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

momo naturalの家具を使って2年。とっても快適です。

f:id:hamster_nappa:20190819162803j:image

うちのリビング、ダイニングの家具はmomo naturalで揃えています。

こだわって選んだものなので、ぜんぶお気に入り♪

 

www.momo-natural.co.jp

 

商品によってはパーツを選んでセミオーダーできたり、幅などの調整もできるのも良いところ♪

 

岡山県の工場でひとつひとつ作られているそうです。

なので購入から納品まで少し時間がかかります。

 

木目は天然なので、どんなものが届くかはお楽しみです。

 

f:id:hamster_nappa:20190819162919j:image

 

リビング家具はアルダー材で統一しました。

クッションの布は飽きないよう淡いグレーで。

たくさんの布サンプルの中からすごく悩んで決めました。

 

f:id:hamster_nappa:20190819162916j:image

 

2年座り続けていますが、布もクッションもへたらず使えてます。

おとなが余裕でゆったり座れる3人掛けソファ。

座り心地よすぎて、家族みんなここでよく昼寝します。笑

 

ローテーブルもお揃いのアルダーで統一感◎

角が丸いので子供が走って当たっても安心です。


f:id:hamster_nappa:20190819162922j:image

 

テレビボードは収納もたっぷりできていい感じ。

こちらは取っ手部分と布張りの扉部分のパーツが選べました。

シンプルだけど無垢の木で作られているので存在感あります。

 

f:id:hamster_nappa:20190819162913j:image

 

momo naturalの家具はシンプルで温かみがあり、とっても使いやすいです。

一生ものの家具として購入して本当に良かったなと思います。

 

ダイニングテーブルセットもmomo naturalのものですが、長くなってしまうので紹介はまた今度。◡̈*