すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

無印良品のウェットシートケースがシンプルで良い◎

前々から気になってた無印良品のウェットシートケース。

購入してみました。

値段は490円。

 

シンプルでインテリアの邪魔にならずいい感じです◎

 

f:id:hamster_nappa:20190721113758j:image

 

店舗で見たときは「こんな真っ白な箱。悪目立ちしそう…」と悩んでましたが。。

家で見てみると優しい白がテーブルライト(白熱灯)の光を受けて空間に馴染みます☺︎


f:id:hamster_nappa:20190721113755j:image

シートを引き抜くときも安定してて良い◎

うちでは小さい娘の手口を拭くのに頻繁に使うので助かります。


f:id:hamster_nappa:20190721113803j:image

フタも開け閉めしやすい♪

ぱっと見、どっちが開く方が分かりにくいのが惜しいですね。


f:id:hamster_nappa:20190721113752j:image

使わない時はキッチンボードに。

片付けたときも存在感なくスッキリしてます。


f:id:hamster_nappa:20190721113800j:image

ウェットシートって生活感が出がちなアイテムですが、これならキレイに見えてお客さんの前で使ってても恥ずかしくないですね♪

 

赤ちゃんがいるご家庭ではお尻拭きを入れても良さそう☺︎

ぜひチェックしてみて下さい。

 

www.muji.net