すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

キッチンに時計を置きたくて…。無印良品のフックにかけてみた。

キッチンに立ってると「今何時だっけ?」ってなることがちょちちょいあります…。

 

無印良品のマグネットフックを使って無理やり時計を目立つところにぺったんこ…笑

f:id:hamster_nappa:20190712140526j:image

 

遠くから見るとこんな感じ。

f:id:hamster_nappa:20190712140533j:image

マグネットが結構強いので、多少の重さも余裕!

鍋敷き兼まな板のボードもしっかり釣れてます☺︎

f:id:hamster_nappa:20190712140530j:image

ちゃんとした小さい壁掛け時計を買おうと思いつつ…、これで事足りちゃってて2ヶ月このまんま…笑

 

これはこれで、白くてそこまで主張ないから良いかな??

 

キッチン周りのグッズは日々模索中です…笑