すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

寝返りでスルリと脱走!

f:id:hamster_nappa:20170314233952j:image

寝返りがお手の物な娘さん。

(寝返り返りはまだ)

オムツ替えとお風呂後の着替えは必ず寝返り脱走をしようとしてきますw(´ω`;)

 

汚れたオムツを包んでゴミ箱に捨ててる間にゴロリンチョ!_(・ω・」 ∠)_

f:id:hamster_nappa:20170314234345j:image

娘のお尻の下にあったはずの残されたオムツがシュールw

 

f:id:hamster_nappa:20170314234425j:image

ご機嫌でそのまま足をバタバタ!

オシッコを追加で出されたら大惨事なので急いで戻しますが…、とうぜん不機嫌に…w(´ω`;)

 

唯一、自分で動ける動作なので、少しの時間でも寝返りしたくて仕方ないそうですw

 

一日中ずっと

「ちょっとくらい良いじゃん〜!(´ω`;)」

「あーああああーー!!(ゴロリンチョ)」

ってやり取りの繰り返しw

 

オムツ替えのとき何か集中して見る動画をYouTubeで探さなきゃ…(´ω`;)

いつかベビーベッドがとんでも無いことになりそうです。。。