すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

応急処置!ベビーベッドの柵に激突防止用にタオルをかけました

f:id:hamster_nappa:20170309021351j:image

寝返りが出来るようになった娘はいつでもどこでもとにかく寝返ります(´ω`;)

オムツ替えて欲しくても、オッパイ欲しくても、寝ぼけてても寝返り…w

 

膝の上だろうが抱っこしてる腕の中だろうが関係ありません(´ω`;)

 

ベビーベッドではかなりアクティブで…

少し目を離すと勢いよく寝返りして柵にゴッチンします…。

 

と言うことで、柵にタオルをかけて少しでも衝撃がやわらぐようにしてあげました!

f:id:hamster_nappa:20170313004613j:image

めっちゃ派手www

もっと落ち着いた柄のタオル買えば良かったな…(´ω`;)

 

このおかげか、頭を打って泣く回数が減りました。

あと派手な柄をジーっと見て時々手で模様をツンツンしてます。

大人には目がチカチカしちゃう色だけど、赤ちゃんには刺激になって良いのかな。。w

 

月曜日にはちゃんとしたベビーベッドガードが届くので、到着次第きちんとしてあげようと思います( ˙³˙)