すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

スタバの可愛いスタンプがお気に入り♡ 今度と来週のコラージュ!

f:id:hamster_nappa:20170311141843j:image

娘が長く昼寝してくれたので今週と来週のコラージュを作りました♡

 f:id:hamster_nappa:20170311230513j:image

Amazonで手に入れたスタバスタンプがお気に入り!

STARBUCKS スターバックス ロゴ スタンプ

STARBUCKS スターバックス ロゴ スタンプ

 

 あと、minneで購入したポップコーンとコーヒーカップ、シカのスタンプもすごく気に入ってます♡

 f:id:hamster_nappa:20170311230903j:image

f:id:hamster_nappa:20170311230915j:image

自分でも消しゴムでハンコ作れないかなぁと思い、とりあえず家にあった普通の消しゴムにブルーボトルコーヒーのロゴイラストを貼ってみました!

f:id:hamster_nappa:20170311231038j:image

結果…微妙な出来に…w

 

ブルーボトルコーヒーのロゴイラスト自体がかなりラフな瓶のイラストだからいけるかなー!って思ってましたが…

いびつになりましたwww(´ω`;)

 

やっぱりminneで販売してる作家さん達の技術ってすごいんですね…*✧(´ω`;)

 

でもやっぱりブルーボトルコーヒーとコーヒー豆のスタンプが欲しいので…今度また暇見つけて消しゴムはんこ作りにリベンジしてみようと思います!!

 

手帳趣味が派生してハンコ作りまでハマりそうな今日この頃です…◡̈*✧