すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

パパ似?ママ似?…女の子はやっぱりパパに似る!

f:id:hamster_nappa:20170309010425j:image

つい先日、お義母さんからLINEでパパの赤ちゃんの頃の写真が送られてきてビックリ!!

 

f:id:hamster_nappa:20170309010534j:image

左がパパ、右が娘。

 

完全に同一人物レベル!!www。゚(゚^o^゚)゚。

女の子はパパに似るって本当だったんだ!w

 

ママの写真も加えて比較…

f:id:hamster_nappa:20170309010913j:image

1番上がパパ、真ん中がママ、下が娘!

う〜〜〜〜〜〜ん(´ω`;)

やっぱりパパに似てるwww

私の遺伝子はどこへいったー!!w

 

f:id:hamster_nappa:20170309165958j:image

上がママ、下が娘。どっちも生後2ヶ月。

娘のがかなりいい体格してますw

 

歩くようになって痩せたらどんな顔になるんだろう…(˙ ૄ˙ )

ちなみにママはこうでした↓(1歳の誕生日)

f:id:hamster_nappa:20170309170446j:image

f:id:hamster_nappa:20170309011057j:image

 

うーん!どっちに似るかなぁ〜〜!

ドキドキ楽しみ♡(˘ㅂ˘ )

 

にしても、30年経つと写真のクオリティがかなり違いますね。

今はデジタルだから劣化しないしキレイ!!✌︎('ω')✌︎

 

娘の結婚式にはキレイな写真データを保存してるサーバーごと嫁入り道具としてプレゼントできそうですww