すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

ボールを上手に掴めるようになりました!

f:id:hamster_nappa:20170224165347j:image

 手を動かすのがだんだん器用になってきた娘。

ためしにボールを与えてみたら喜んでニギニギ♡ペロペロ♡

大きな穴と軽さがちょうどよく、生後3ヶ月の娘でも簡単に持てて良い感じです♪

口を大きく開けてペロペロするのも楽しいらしく、夢中で遊んでくれます♡

 f:id:hamster_nappa:20170224165540j:image

小さいラトルだと娘が飽きてポイしたときにベビーベッドの隙間から落ちてガシャーン!と大きな音が出てビックリしちゃうんですが、このボールの大きさだとそれがないのもありがたいw

 

熱湯消毒ができないのがちょっと残念ですが。。。 

これから長く活躍してくれそうです♪

O'ball オーボール ラトル オレンジ (81119) by Kids II

O'ball オーボール ラトル オレンジ (81119) by Kids II

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児