すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

Leeコラボのエルゴ抱っこ紐がかわいい♡

 f:id:hamster_nappa:20170220231618j:image

今日は暖かかったけど強風がすごかったですね!

お散歩でごきげんな娘を抱えつつ踏ん張って風に耐えるのが大変でした(´ω`;)

 

今日のお散歩は、私はレプシィムで買ったおニューの服を…

娘はベイビーGAPの派手花柄ロンパースに白のニットカーデ♡

春らしい装いでブラブラしてきました◡̈*✧

 

で、思ったのが…

Leeコラボのエルゴ抱っこ紐、めっちゃかわいい!

f:id:hamster_nappa:20170220232805j:image

今まで厚手のコートでぶくぶくに着込んで…

抱っこ紐も防寒のため包み込んで隠してましたが…

春服など薄着で見えるようになるとめっちゃかわいいです♡

 

 このLeeコラボ、日本限定だっていうからこれまたレア感あって嬉しい♡

色味やデザインもパパも抵抗なく使えるのも良いですね(˘ㅂ˘ )✨

 

 お義母さんに買っていただいたときもテンション上がりましたが、使えば使うほど愛着がわいて気分上がります♪

 

これからもっと気温が上がってお出かけ日和が増えたらルンルンで使っていきたいと思います(*˘ ˘*).。.:*♡

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児