すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

足の冷え対策!ベビー用レッグウォーマー♥︎

f:id:hamster_nappa:20170214185903j:image

よく足が冷えてしまう娘にレッグウォーマーを買ってみました!

ちょこんと見える足先がかわいい!(˘ㅂ˘ )

f:id:hamster_nappa:20170214190048j:image

BOBOのスリーパーとコーデしたら良い感じになりました♥︎

履き心地が悪くないのか、本人もごきげん♪

f:id:hamster_nappa:20170214190239j:image

ふふふ(*´◇`*) かわいいww

カーペットの上でゴロゴロしながら遊びだしました♪

f:id:hamster_nappa:20170214190339j:image

f:id:hamster_nappa:20170214190420j:image

スリーパーで顔を隠していないいないばぁ!

…の後は端っこチューチューw(˙ ૄ˙ )

1日中ヨダレを垂らしまくるのでスリーパーもほぼ毎日洗濯ですwww

 

うちで使ってるやつはコレ↓

ボボ BOBO 6重ガーゼスリーパー 8247

ボボ BOBO 6重ガーゼスリーパー 8247

 

どれも使い心地が良くて気に入ってます♪(˘ㅂ˘ )

ベビーの寒さ対策にぜひ♥︎