すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

こぶししゃぶり→指しゃぶりへ

f:id:hamster_nappa:20170213012500j:image

ずっとこぶししゃぶりばっかりしてましたが、最近は指だけをしゃぶる事も増えてきました(˘ㅂ˘ )

f:id:hamster_nappa:20170213012644j:image

赤ちゃんらしい仕草にキュンキュン♥︎

f:id:hamster_nappa:20170213012742j:image

f:id:hamster_nappa:20170213081542j:image

指しゃぶりするたびにヨダレが凄くてw

拭いても拭いても無限ベトベト状態です(´ω`;)

 

更に口元に近い物はなんでもしゃぶるようになり、被害が拡大してますw

f:id:hamster_nappa:20170213081920j:image

抱っこ紐もチュパチュパ…(˙ ૄ˙ )

f:id:hamster_nappa:20170213082226j:image

欲張って両手を同時にチュパチュパ…w

せっかく小さくて可愛いお口が引き伸ばされてますww

 

スタイやガーゼ、おもちゃも近くにあるものは全部チュパチュパ吸いまくり!

こんなに色んなものをしゃぶるのにパパが買ってきたおしゃぶりだけは口に入れてもベェ〜って出しますw

 

パパが「え〜あかんの〜?( ;´Д`)」ってちょっとガッカリしてるのが毎度見てて面白い今日この頃ですw(˘ㅂ˘ )