すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

お友達と楽しくお茶会!ストレス発散☆

f:id:hamster_nappa:20170211234030j:image

今日は家族ぐるみでの仲良しグループが集まって遊びました♪

うちでみんなでお茶をした後に子供達を連れてマンションのキッズルームへ!

f:id:hamster_nappa:20170211234813j:image

1ヶ月先輩の男の子ベビーちゃんと2歳の男の子に遊んでもらいました(˘ㅂ˘ )

f:id:hamster_nappa:20170211235141j:image

1ヶ月違うだけで首がしっかりすわってたり、自分の足を持って転がったりと身体能力がぜんぜん違くてビックリ!

表情も豊かで大人たちの声かけに機敏に反応してて可愛かったです٩(ˊωˋ*)و

 

2歳の男の子はキッズルームを元気に走りまわって大はしゃぎ!

言葉も上手にしゃべるし、恥ずかしがる仕草がたまりませんでした(*˘ ˘*).。.:*

 

うちの娘もすぐにこんな風になるのかなあ〜とウキウキした気持ちになった1日でしたw