すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後100日!

f:id:hamster_nappa:20170209181608j:image

娘が今日で生後100日になりました〜!

 

ますますポッチャリしてきて魔人ブウみたいになってきたw(◜௰◝)

 

f:id:hamster_nappa:20170209181809j:image

産まれた時は感情がなく何も出来なかった娘。

 f:id:hamster_nappa:20170209182219j:image

100日たったら人の話を聞いて笑ったり喜んだり、絵本を一生懸命見たり、物を掴んだり、怒ったり驚いたりして泣いたり…。

f:id:hamster_nappa:20170209181832j:image

f:id:hamster_nappa:20170209181845j:image
最近は時々「うー」と声をかけて来てくれるようにもなりました。


物凄いスピードで魂が作られてる。凄い!


暖かくなる頃には生後5ヵ月か…。


その頃にはお座りも出来るようになってるのかな…。
この子が自立して1人で座れてるなんてまだまだ想像出来ないなぁ〜!


これからが楽しみです٩(ˊωˋ*)و