すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

今日、初めて声を出して笑いました!

f:id:hamster_nappa:20170129230056j:image

今日の晩ご飯あと!

娘が初めて声を出して笑いました!

「うふふふーー!!www」

 って!!✨。・°・(ノД`)・°・。✨

 

もう夫婦2人でビックリ!!

笑い声をたくさん聞くために

「もっかい笑って!もっかい!」

って変顔したりあやしたりしまくりww

(結局2〜3回くらいしか笑い声を出してくれませんでしたw)

 

毎日の黄昏泣きに恐怖と疲れで参ってましたが、いっきに育児のモチベーション上がりました!٩(ˊωˋ*)و

 

今日は3回ビッグバンうんちされたけどもう許しちゃう!w

明日からは娘の笑い声を糧にして頑張ります!