すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

楽天パンダにハマる娘

f:id:hamster_nappa:20170118133356j:image

 楽天パンダのCM動画が大好きな娘◡̈*✧

YouTubeで再生して見せるとずーっと見てます!

家事をしてるとき、オムツ替えなど大人しくしててほしいときなどに見せると動画に釘付けになるので有り難いっ!✨

パンダの動きに合わせて抱っこしながらリズムをとったり体をツンツンしてあげると喜びますっ♪₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

 

楽天パンダじゃなくてもいいからパペットのぬいぐるみが欲しいなぁ〜✨

誰かにダッフィーのパペットぬいぐるみ買って来てもらおうかな♪

 

ちなみに私はダッフィー死ぬほど好き!

去年は妊娠しつつもシーには年パスで月1〜2回通ってました(◜௰◝)

f:id:hamster_nappa:20170118134932j:image

f:id:hamster_nappa:20170118135425j:image

このダッフィーとジェラトーニの浴衣&甚平は私の手作り!

娘が大きくなったらダッフィーのコスプレさせて一緒に行きたいなぁ〜( ˘ω˘ )✨

↓これを着せるのが夢ですw