すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

MARLMARLのスタイ

f:id:hamster_nappa:20170113124825j:image

 お祝いでいただいたMARLMARLのスタイ♡

可愛さと吸収性の良さに惚れて追加で買ってしまいました✨

f:id:hamster_nappa:20170113165959j:image

うちの子は母乳を飲んでる最中に口の端からこぼしたり…、

ゲップの衝撃で毎回吐き戻してしまうのでこの360度カバーできるスタイが欠かせません✨

 

Amazonで似たような安いスタイを買ってみたのですが…(´ω`)

MARLMARLのスタイみたいに吸収性が良くなく、洗ったら縮んで布面積が小さくなってしまったので…結局あまり使ってません(´∇`;)

f:id:hamster_nappa:20170113170608j:image

布も柔らかく、肌触りが良くて気に入ってます♡

ちょっとお高いですが、オススメです✨

MARLMARL スタイ ドルチェ 1 レースカラー

MARLMARL スタイ ドルチェ 1 レースカラー