すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

寝る前のおしゃべり

f:id:hamster_nappa:20170105001613j:image

ここ2〜3日前から夜寝かしつけてるとき…
添い乳のあとにおしゃべりをしないと寝ない日が続いてます👶🏻🎶

 

寝る前に私に腕まくらされながら
「あーうー」「へー」「ふー!」
と一生懸命おしゃべりしてきます💕

 

めちゃめちゃ可愛いから私も返事をして喃語トークをするんですが…
娘を腕まくらしてると暖かくて気持ちいいから私の方がウトウトしてきて…
そのまま寝落ちしちゃったり…😪💤

 

しゃべり続けてる娘の声にハッとして起きると
「ママ何勝手に寝てんのや〜〜😗」
って顔して見上げてきますw

 

いつの間にか私の方が寝かしつけられてる側になってる今日この頃なのでした…w👶🏻😪💤