すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

ウタマロでお風呂とシンクを掃除

f:id:hamster_nappa:20190821101621j:image

 

お風呂の床、棚、溝の汚れが気になってきたのでウタマロでゴシゴシ掃除!

ぬめりがキレイにとれて気持ちいい〜。

 

ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml

 

 

詰替ストックがなくなっちゃったから買わなきゃ。。

 


f:id:hamster_nappa:20190821101624j:image

 

床もピカピカ。

 

写真端っこに写ってるシャンプーボトルたち。。

そろそろ古くなって汚れてきたから買い換えたいな…。

 

無印良品のボトルたちが気になってるけど、壁に貼り付けられるボトルも気になる!

 

 

また山崎実業さん!毎度シンプルで良いもの作る〜。

詰替え用の袋ごと中に入れられるみたいなので、めちゃくちゃ便利そうです!

あとはポンプの押し心地が気になるなぁ。。

 

と、お風呂掃除をしつつキッチンシンクの掃除もしました。

ウタマロひとつで一気に色んな場所を掃除できてよき◎


f:id:hamster_nappa:20190821101618j:image

 

泡でシンク全体を洗って、少し時間をおいたあとに磨きながら流しておしまい。


f:id:hamster_nappa:20190821101614j:image

 

ツヤッ!ピカッ!

うーん!きもちいい!!笑

 

シンク周りもあまりものを置かなくなってから掃除もしやすくなりました〜。

 

この状態をなるべく維持していきたいですね。◡̈*