すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

無印良品のランドリーバスケットはおしゃれで丈夫!でも場所は取る…笑

f:id:hamster_nappa:20190806162423j:image

この洗濯カゴ。

もう3年近く使ってますが、壊れず、汚れもせず、しっかりしてます◡̈*✧

 

かなり場所を取りますが。笑

そのぶん大容量で3〜4人家族の洋服やバスタオルは2日分ほど余裕で入ります。

 

www.muji.net

 

購入したての頃の写真を見つけました。

 

f:id:hamster_nappa:20190806162956j:image

 

娘が生まれたばかりで、ひらすら洗濯してたころから大活躍。

 

f:id:hamster_nappa:20190806162952j:image

 

今も昔も、洗濯カゴにめいいっぱい洗濯物入れてベランダまで持っていってます。

ちょっとお見苦しいのでカーテン越しですが…笑

今朝もたまった洗濯物をたくさん干してきました。


f:id:hamster_nappa:20190806162420j:image

 

ちなみに、無印良品の洗濯物干しピンチも使ってます。

 

www.muji.net

 

こちらは…、そこまで便利ではないかなー。

サビにくいのは良いのですが、ピンチの位置が絶妙に使いづらい。汗

タオルだけ干すのなら便利かな〜。

 

それなりの値段したので、壊れるまでは使おうと思います〜。