すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

無印良品のディスプレイをマネしたら良かった話

f:id:hamster_nappa:20190806162020j:image

洗濯機上のスペースを活用するため、無印良品の店舗でよく見かけるディスプレイをマネしてみました!

 

www.muji.net

www.muji.net

 

ワイヤーバスケットの中にはフェイスタオル、小さな洗濯ネット、洗濯洗剤などを入れてます。

さっと出したいものをこうやって置いておくだけで取り出す動作が減って楽になりました♪

 

f:id:hamster_nappa:20190806162239j:image

 

無印良品のこの横ブレしにくいフックが本当に神。

家中のフックをコレにしたくなるくらい安定してます。笑

 

f:id:hamster_nappa:20190806162235j:plain

 

ラックに入れる物のカラーを揃えておくとお客さんに見られてもそんなに恥ずかしくないですね。

 

無印良品のワイヤーバスケットもツヤっと光っててチープに見えないのが◎

 

話は変わり…

最近使ってるプッシュするだけで出る洗濯洗剤がほんと便利!

ワイヤーバスケットにジャストフィットで入るし、パッケージも洗濯洗剤にしてはシンプルで良い♪

 

 

柔軟剤もこういうの出てほしいなぁ〜。

花王さんに期待!