すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

風邪の娘とゆっくり2人きり。

f:id:hamster_nappa:20190802150404j:image

お熱出して保育園お休み。

風邪だけどめちゃくちゃ元気で走り回ってます〜。

 

おやつのスイカも「わーい!」と喜んで食べきりました。笑

食欲もあるから心配なしですね☺︎

 

f:id:hamster_nappa:20190802151218j:image

 

ママと2人きりで過ごせるのが嬉しかったみたいで、ずっとご機嫌。

 

保育園、慣れてきたとはいえまだお気に入りのお友達などが居ないらしく…、一人遊びか先生にかまってもらってるみたいです。

 

大好きな友達が出来たら「保育園いきたいー!」ってなるのかな??

 

早くお友達できて家に遊びに連れてきてくれたらいいのにな…◡̈*