すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

ブログのURL変えたいけど変えれない問題

こんにちわ。

最近、気になって気になって仕方ない…。

自分のブログのURL。。

 

f:id:hamster_nappa:20190209181731j:plain

 

育児ブログとして始めてしまったから仕方ないのですが。。

muji_kurashi」とかに変えたい…。

 

Instagramみたいに自由にURL変えれればいいんですが、はてなブログはできないんですよねぇ〜。

新しく開設したら読者さまも0人スタートですし。。

 

つたない文章で、更新頻度もまちまちなのに、優しい読者さまが居てくれるおかげで毎日100前後のPVがあるので…

今のブログ(URL)も捨てがたいです。苦笑

 

このブログのままURLを変更するにはProにアップグレードして独自ドメインを取得するしかないのか。。

 

育児ネタも全くなしにするつもりもないから…、まぁ良いのかなぁ。

うーん。

 

 悩ましい今日このごろです。