すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

無印良品のコスメでオリジナルパレットを作ってみた

コスメも好評な無印良品

実は好きなコスメを自由に組み合わせてオリジナルパレットが作れます。

 

f:id:hamster_nappa:20190716171558j:image

今、そのオリジナルパレットを作るのが流行ってるみたいなので

私も化粧直し用パレットを作ってみました!

 

今回購入したのはこちら

  • メイクパレットMサイズ(1290円)
  • UVルースパウダー/ナチュラル(1290円)
  • アイシャドウ/ブラウン(790円)
  • アイシャドウ/ボルドー×ブラウン(690円)
  • アイブロー/ダークブラウン(690円)


f:id:hamster_nappa:20190716171601j:image

 

コスメの裏側に両面テープがあり、剥がして使います。


f:id:hamster_nappa:20190716171552j:image

 

ペタッと貼ります。

すでに使ってたアイシャドウと一緒にペタペタ。

きれいにハマって気持ちいいです。


f:id:hamster_nappa:20190716171605j:image

完成したのがこちら!

ブラシなどもきれいに収まります☺︎

フタを閉じると薄くてコンパクト。


f:id:hamster_nappa:20190716171548j:image

ちょっとした隙間にも収納できちゃいます。

私はメイクはリビングでしているので、収納場所は棚の書類入れの下♪


f:id:hamster_nappa:20190716171608j:image

オリジナルパレットを作ったおかげでメイク道具がスッキリまとまりました☺︎

 

f:id:hamster_nappa:20190717110514j:image

無印良品のサイトでもオリジナルパレット作り&購入ができるので、ぜひ試してみてください♪

 

▼Web

メイク パレット シミュレーター | 無印良品