すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

狭い場所でもOK!かわいくて小さなお雛様♡

 やっとうちにもお雛様を飾りました〜。

ちりめんで出来た小さなお雛様です♪

 

f:id:hamster_nappa:20190224230331j:plain

 

これくらいの大きさだと狭い棚の上でも気軽に飾れるから良いですね。

娘も「ちいさい〜かわいい〜〜」と喜んでます♪

 

f:id:hamster_nappa:20190224230404j:plain

 

布で出来ているので誤まって落としてもダメージはほぼ無く、手入れも片付けも簡単☆

インテリアの雰囲気もそんなに邪魔しません。

このお雛様買ってよかった😊

 

本当はちゃんとしたお雛様を買ってあげたいんですが・・・

まぁ、置く場所もなく。。。

しかも娘本人も本格的なやつは人形の顔が怖くて嫌いらしく、保育園の玄関に飾ってありますがビクビクして近づけませんw

 

本人が気に入っているからずっともうこのお雛様で良いか〜。

 

いやー、でもあっという間に今年も3月。。

働いてると驚くほど早く時間が過ぎていきますね。。

 

f:id:hamster_nappa:20190224232112j:plain

 

娘ももう2歳4ヶ月になるのかー。

だんだんおしゃべりも上手になってきて、ちょっとずつ会話がスムーズになってきました。

 

f:id:hamster_nappa:20190224233321j:plain


そしてお転婆もすごい・・・w

 

去年の雛祭りは歩き始めだったからヨチヨチ可愛かったけど・・・

今年はさらに賑やかな春になりそうです♪