すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

気持ちよくて…?お風呂でウ◯チ出ちゃった!

f:id:hamster_nappa:20180702170152j:image

お風呂中、やけに大人しいなぁ〜と思ったら…

やられました…🤦🏻‍♀️💩

 

その後、ゆなりんは風邪で発熱、ママは謎の腹痛で動けず…。。

お風呂の後片付けは残業から帰ってきたパパがやってくれました…

(感謝しかねぇ💩)

 

ちなみに、後処理方法は…

 

キッチンの三角コーナー用ゴミ箱をザルのように使って、ゴロゴロ浮いてるウンチ達をすくって捨てました…(´ω`;)

 

三角コーナーはそのままゴミ箱へ😇

 

まだ新生児用の小さな湯船で良かった…。

大きい湯船の方だったらマジで浮いてるウンチすくうの大変だし、絶望してました…。。