すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

いないいないばぁ「うーたん」ぬいぐるみに一目惚れ!

f:id:hamster_nappa:20180630022336j:image

今日は私が家の鍵を忘れたせいで保育園からピックアップ後、帰宅できず…😱
パパと合流するまで駅前のイオンをブラブラ。。。

フラッと寄ったおもちゃ売り場でゆなりんがうーたんを発見!!👀
一目惚れして持ち去ろうとしたので何回か取り上げたのですが…大号泣w😓

LINEでその様子をパパに送ったら
「そんなに気に入ったんなら買ってあげてええでw」
とお許しが出たので、うーたんを抱っこしたゆなりんを抱っこしてレジへ…w

「うーたんと一緒に帰ろうね」とすぐ渡してあげたら半べそかきながら大喜び😂

パパと合流後、ぎゅーーっと抱きしめながら帰宅して、家の中でも手放さずw
寝るときまで一緒でした🌜

(これで私への後追いが少しマシになるといいな。。。😓)

 

おまけ
f:id:hamster_nappa:20180630022328j:image

最近、私の下着を首にかけて歩くのにハマってるゆなりん。。。

そのままお外へ行こうとするのでハラハラします…。