すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後7ヶ月になってから掴まり立ちに夢中!

 f:id:hamster_nappa:20170607224430j:image

生後7ヶ月に入って1週間以上たちました。

運動能力がグンと上がってハイハイや掴まり立ちをよくします!

f:id:hamster_nappa:20170610135536j:image

廊下の床掃除をしていて、ふと振り返るとこっちを観察してました。

かわいい〜なんて言ってたらドアに掴まり立ちし始めて…

f:id:hamster_nappa:20170610135716j:image

f:id:hamster_nappa:20170610135732j:image

f:id:hamster_nappa:20170610140136j:image

ズルズルズル〜〜ぺたん。

「ママたすけて〜〜〜!」

態勢が変えられなくてメソメソ…w

 

毎朝の日課、お天気チェックも掴まり立ちで! 

 f:id:hamster_nappa:20170610140328j:image

 f:id:hamster_nappa:20170610140403j:image

なんだかもう1歳児みたい(´°ω°`)

f:id:hamster_nappa:20170610140432j:image

いっちょまえに立って外見てますw

 

時々その場で足踏みをしていて…もうすぐ伝い歩きし出しそうです。

f:id:hamster_nappa:20170610140956j:image

そんな感じで…ちょっとハイハイや掴まり立ちしてはコケて頭ゴッチンする事が多くなり、目が離せなくなってきました(´ω`;)

 

て事で、ゴッチン防止クッションを買って娘につけてみました!

f:id:hamster_nappa:20170610140935j:image

f:id:hamster_nappa:20170610141141j:image

f:id:hamster_nappa:20170610141202j:image

見た目がめっちゃ可愛いですww

これで少しは痛い思いしなくて済むかな…?

早くベビーサークルがほしいです…(´ω`;)

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児