すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後7ヶ月スタート!ますます足腰がしっかりしてきました!

 f:id:hamster_nappa:20170604230356j:image

娘、5月1日で生後7ヶ月になりましたー!

f:id:hamster_nappa:20170604232934j:image
私が熱でダウンしてたのでお祝いとか撮影とか何も出来てませんでしたが…、娘は大きな病気や怪我なく7ヶ月を迎えれて良かったです!

f:id:hamster_nappa:20170604233001j:image

f:id:hamster_nappa:20170604233017j:image
掴まり立ちもすっかりマスターして目を離すと勝手に立ってます…🙄
今はフラフラしながら伝い歩きをしそうです…w

f:id:hamster_nappa:20170604233046j:image
引っ越した後にベビーサークルを用意すれば良いかなと思ってたけど…もう無いと辛いかもしれない…(´ω`;)

f:id:hamster_nappa:20170604233103j:image

そしてやっとこ離乳食開始!

 

f:id:hamster_nappa:20170604233436j:image


お粥の上づみ汁はよく飲んでくれたのに10倍粥はめっちゃ嫌がってますw😂👶🏻💭

 

f:id:hamster_nappa:20170604233503j:image

f:id:hamster_nappa:20170604233516j:image

f:id:hamster_nappa:20170604233529j:image

f:id:hamster_nappa:20170604233544j:image

ふんぞり返って大暴れwww₍₍⁽⁽(ી( ´°ω°`)ʃ)₎₎⁾⁾


とりあえず1週間。

根気よくお粥を口に持っていって様子見ながら食べさせようと思います🙄💦

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児