すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

朝のひとり遊びタイムが可愛い♡

f:id:hamster_nappa:20170517000829j:image 

朝起きたらまずお天気とおもちゃチェック!

 

窓の外を眺めてガラスやサッシのツルツルをひとしきり触り、飽きたら次はおもちゃを物色。

 

 

同じおもちゃでも昨日とは違う遊び方をして毎日楽しんでます*(Ü*ૢ)*

 

お座りがしっかり出来るようになったら更に遊びの幅が広がるのかな??(˘ㅂ˘ )

 

そしていっきに増えた娘のおもちゃをまとめるためカゴを買ってきました。

 

f:id:hamster_nappa:20170517002213j:image

f:id:hamster_nappa:20170517002225j:image

 

おもちゃ箱が家にあるなんて…

ほんとに子供がうちに出来たんだなぁと実感します…w

幼いころ、片付けなくて怒られたのをなんとなく思い出しました…w

(いまだに片付け苦手)

 

f:id:hamster_nappa:20170517001837j:image

f:id:hamster_nappa:20170517001849j:image

 

早く娘とおままごとしたいな〜♪

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児