すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

海外ブランドのバギー!マイクラライトでお出掛け!

f:id:hamster_nappa:20170509004801j:image

今日はマイクラライトに乗ってお出掛け!

 

イギリス発のバギーなんですが、世界で人気らしいです。

…らしい、ってのは実は最近までこのバギーの事を知らずw(´ω`;)

旦那の上司さんからお下がりで頂いて存在を知りました。

 

f:id:hamster_nappa:20170509005241j:image

 

なのでこのバギーはちょっと錆びたりホコリがついてたりと年季入ってますw

 

f:id:hamster_nappa:20170509005304j:image

 

娘が座るところは洗濯してキレイにしました。

 

f:id:hamster_nappa:20170509010209j:image

 

けど、ホコリ云々の前に日避けの帆が小さいデザインなので…

これからの季節…直射日光が娘に当たってかわいそうです…(´ω`;)

あと、バギーのネットが小さくて荷物がぜんぜん積めませんw

折りたたみも片手で出来なくて不便……。

 

旦那はこの見た目をめちゃくちゃ気に入ってるんですが…

毎日使う私はちょっと不満…(´ω`;)

 

あぁ…ほんとはエアバギーが欲しいんだよなぁ。。

旦那を説得して買いたいなぁ。。(´ω`;)

 

 

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児