すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後6ヶ月!お座り練習はじめました!

 f:id:hamster_nappa:20170507235806j:image

お座りポーズが少し出来るようになりました!
両手で上半身を支えながら笑う余裕もあります!(˘ㅂ˘ )

 

f:id:hamster_nappa:20170507235925j:image

f:id:hamster_nappa:20170507235935j:image

 

前のめりだけどしっかり手で上半身を支えてます!

 屈みすぎて少し苦しそうだったのでパパが起こしてあげたんですが…

 

f:id:hamster_nappa:20170508000033j:image

f:id:hamster_nappa:20170508000122j:image

f:id:hamster_nappa:20170508000132j:image

f:id:hamster_nappa:20170508000142j:image

 

自分からまたお座りポーズに戻りましたw

自立できて嬉しいのかな??(*´○`*)

 

f:id:hamster_nappa:20170508000226j:image

 

お座りポーズが出来るとぐんと成長した感が出ますね!!

今月はどんな成長をとげるのか楽しみです♪

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児